HOME
診察案内
院長のご紹介
設備のご紹介
睡眠時無呼吸症候群
スギ花粉・ダニアレルギ−舌下免疫療法
ピアス
特定健康診査
がん検診
肺炎球菌
電話診療予約
インターネット予約
新型コロナワクチン


109

ひらお
循環器科内科
クリニック


〒276-0042
千葉県八千代市
ゆりのき台5-1-1
イーグル八千代ビル1F 
東葉高速鉄道 
八千代中央5分
駐車場完備
TEL:047-487-1515 
FAX:047-487-1520
hirao@109.gr.jp

新型コロナワクチン予防接種について


新型コロナワクチン接種は予約制です。

【対象者】

1回目・2回目の接種が終わっている12歳以上の方
前回接種から3か月以上経過している方

【ワクチンの種類】
オミクロン株XBB.1.5 対応1 価ワクチン(ファイザ−社・モデルナ社)
当日接種するワクチンの種類は院内に掲示いたします。

【接種費用】 無料

【当院での接種期間】9/21 から10/31 まで

【接種方法】
【9月】
定期診察を受けている方は定期診察のついでに予約なしで接種することができます。
接種当日に受付にお申し出ください。
・上記以外で接種希望の方:定期診察のない方や定期診察時以外で接種する方は予約が必要です。
・9/30(土)12:30 から
・月・火・木・金曜日12:00 もしくは19:30

【10月】
予約が必要です。
・10/7 ・10/14 土曜日12:30 から
・月・火・木・金曜日12:00 もしくは19:30


【予約方法】
当院のインタ−ネット予約サ−ビスをご利用ください。
https://hirao-cl.com/ にて 24時間受付しています)
診察券がなくても予約を取ることができます。
複数人数を予約する場合は、必ず人数分の予約枠をお取りください。
インタ−ネットでの予約が難しい方は当院にお電話でご相談ください。

【接種日の持ち物・接種券】
・問診票(記入してお持ちください)
・本人確認のできるもの(保険証・免許証・マイナンバーカードのいずれか)
・前回の接種日がわかる書類(接種券に記載されている方は不要)

【注意:必ずお読みください】
・接種券がないと接種できません。予約もできません。
・予約時間に遅れないようにご来院ください。(時間に遅れると接種できな くなることがあります。)
・接種日前後に、体調不良(いつもと違う体調の変化)のある方は接種で きません(院内に、入れません)。必ず当院に電話でご連絡ください。
・18歳未満の方は接種時に保護者の付き添いが必要です。
・接種後は15分間、院内で体調に変化がないか様子を見てからお帰りいただきます。副反応が起きた時にすぐに対処できるよう、必ず15分間、院内にいてください。

ご予約は上記の内容をご確認後、インターネット予約サービスをご利用下さい。(https://hirao-cl.com/ 24時間受付しています)



to TOP

ひらお循環器内科クリニック